スポンサーサイト

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけホームページの見直しをしました

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

足もみやHALHALホームページを公開して半年が過ぎました。
今年に入ってからホームページ経由で来られたお客様もぽちぽちおられて、少しは見てくださっている方がいるのだなあという感じです。
とてもIT業をもうひとつの生業としていると思えない悠長な営業活動です。

今回、営業を続けてきて少し実情にあわないかなと思うところなど、ちょこちょことホームページの手直しを行ないました。
足もみやHALHALホームページ

おためしコースを渋谷出張所のメニューからはずしたのが一番大きな変更点です。
渋谷出張所には何人かおためしコースでご来店いただいたのですが、そのときに20分という短時間では納得のいく施術ができないとつくづく思ったのが理由です。
私の行なっている中国足心道という足もみは、左右の足にある63箇所の反射区を丁寧に、それはそれは丁寧に、もみほぐしていくことが特徴です。
これにより、お客様の様々な不調が改善されていくのを目の当たりにしてきました。
ですが、20分という短期間ではとても改善を実感していただくことはできませんし、足もみによる施術の効果をご説明するにもとても時間が足りません。
これではお客様のためにも自分自身のためにもよい施術ができないと思いました。

もうひとつ、渋谷出張所の連絡用メールフォームをアリスカウフェ【こころの止まり木】に統一しました。
アリスカウフェ【こころの止まり木】は、東京都渋谷区神宮前にあるアリスカンパニーさんのオフィス内にあります。
足もみやHALHALは東京ではこちらの一室を間借りして足もみを行なっています。
アリスカウフェ【こころの止まり木】では、足もみのほかに、カラーセラピーやカウンセリングなども受け付けています。
スタッフコラムも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。^^

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

はるあき

Author:はるあき
 
中国足心道療術師協会
認定番号775号
お店のホームページは↓こちらです
足もみやHALHAL

6月生まれのふたご座
AB型ペガサス火星人(^^)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。