FC2ブログ

スポンサーサイト

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足もみやHALHALのホームページを公開しました

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

私は中国足心道という足もみの療術師の資格をもって、いまは足もみの仕事を生業のひとつとしていますが、もともとはソフトウェア開発業務に長年携わっていた人間です。

中国足心道との出会い参照のこと。

仕事としてホームページ作成も行っていましたし、いまも生業のひとつとして行っています。
しかし、だからといって、デザインにこったホームページがサクサクと作れるかというと、それはまた別の話です。

足もみを生業のひとつとしてはじめて1年と半年あまり。
東京出張所の開設をきっかけにほそぼそとこのブログを立ち上げてきましたが、このたびようやく重い腰を上げて、ホームページの公開にも踏みきりました。

できあがったホームページは、見ていただければわかるとおり、とてもプロが作ったとは思えぬシンプルなものになりました。
まずは、公開することに意義がある、ということにしておきましょう。
もともと仕事以外でもホームページを作ることを趣味にしておりましたので、これからはちょこちょこと更新して、少しはプロらしいホームページになっていく・・・?と思います。

ホームページの公開にあたり、ブログのほうで公開していたQ&Aはホームページに移動しました。
Q&Aというのは、日ごろの施術でお客様からいただいた質問を元に遂次更新していくものですので、ブログとホームページ同時に更新はつらいかなと思いまして。

そのかわりといってはなんですが、掲示板 を設置してみました。
足もみ全般についてのご質問、このブログやホームページの感想、または実際に足もみを受けていただいた方はその感想など、ご自由に投稿してくださいませ。
記事が投稿されますと、メールがくるようになっておりますので、すぐにお返事を書かせていただきます。

そして、そんな足もみやHALHALホームページはこちらから。

足もみやHALHALホームページ

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

はるあき

Author:はるあき
 
中国足心道療術師協会
認定番号775号
お店のホームページは↓こちらです
足もみやHALHAL

6月生まれのふたご座
AB型ペガサス火星人(^^)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。