FC2ブログ

スポンサーサイト

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災後の営業について

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

3月11日の大震災後初めての更新です。
栃木県も被災地なのですが、ここ小山市は被害が少なく、半日ほどの停電と一部の家屋、店舗で多少の損壊があったくらいですんだようです。
東北方面の被災者の皆様方の現在も続くご苦労を思うと、胸が痛みます。
そして、栃木県内の他の地域では、まだ避難生活を余儀なくされている方々がいらっしゃるようです。
一日も早い復旧が望まれますね。

震災後、家やライフラインに被害はなかったものの、しばらくは、お客様のご家族が被災していたり、県内のガソリンスタンドがほとんど閉まっていて足がなかったりで、開店休業状態でした。
しかし、それも4月には落ちついてきて、現在は完全に通常営業に戻っています。

予約カレンダーの入力さぼってます。(スミマセン)
予約はだいたい1週間前には埋まっていて、当日の予約はとれないことが多いです。
最近、月曜日、火曜日は下野市方面に出張に行っていることが多く、水曜日の午後は毎週決まってご予約いただくお客様がいらして小山市内に出張しています。
木曜日、金曜日は夕方から東京に出張しています。
必然的に初めてのお客様は土曜日、日曜日か平日の午前中に予約を入れていただくことが多いのですが、最近この枠も埋まりつつあり、予約が少々とりずらくなっています。
嬉しい悲鳴なのですが、お客様にはたいへん申し訳ない事態になっています。
そんなこんなで月曜定休も怪しくなってますので、後ほどホームページのほう、手直ししようと思います。
定休日どうしようかと、悩み中です・・・。

今年のはじめから、足もみにプラスして整体オプションを追加してみたのですが、足もみは痛いけどw、整体は気持ちいい~、と、かなり好評です。
代謝がよくなることによって、身体がほっそりする=痩せると特に女性から大絶賛。(笑)
体重はそんなに減らないのですが、見た目がかなり変わります。
よかったら一度お試しください・・・あーでも、ごめんなさい。予約が入れずらいかもしれないんでした・・・orz

今日は東京出張なのですが、出かけるまでに少し時間があるので、コラムを書いてから出かけようと思います。
テーマは暑さ対策、かな。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 中国足心道 野口整体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

はるあき

Author:はるあき
 
中国足心道療術師協会
認定番号775号
お店のホームページは↓こちらです
足もみやHALHAL

6月生まれのふたご座
AB型ペガサス火星人(^^)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。