FC2ブログ

スポンサーサイト

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国足心道手合わせ会と整体教室の開催について

 >>足もみやHALHALホームページはここをクリック!

栃木のお店に来てくださるお客様はいままで100%常連さんからの紹介だったのですが、先日、はじめてホームページをご覧になったお客様から、予約のお電話がありました。
紹介のお客様はまず誰もホームページを見てくださらないし、ホームページを見て、それで予約をしてみる気持ちになっていただけたのが、とてもうれしかったです。

さて、足もみやHALHALホームページですが、ゴールデンウィーク中に準備をしていたページをいくつか先ほど更新しました。

中国足心道 足もみや会のページ
「中国足心道 足もみや会」は私が療術師の資格をとる前から活動をしていた、中国足心道療術師の技術や知識の向上を目的とする会です。栃木県内で中国足心道療術師の手合わせ会を定期的に開いています。現在、2ヶ月に1度、宇都宮で手合わせ会を行なっています。
それとは別に「足もみや会」参加者の有志(全員女性)で、「足もみや会」の開催されない月にも手合わせ会を行なっています。
2つの会では中国足心道療術師協会の認定を受けている療術師さんの参加をいつでもお待ちしております。
参加ご希望の方はブログのメールフォームからご連絡ください。

野口整体 整体教室のページ
昭和に活動した日本の整体指導者である故野口晴哉氏の著書に「整体入門」「風邪の効用」という2冊の本があります。これらの本を読んで、野口氏の整体(一般には野口整体として知られている)に興味を持った私は、あるきっかけで東京の自由が丘で野口整体の整体教室が開催されていることを知り、さっそく参加して、すっかりこれにはまってしまいました。
そして、その教室を主催している浜田先生に頼み込んで、栃木県でも整体教室を2回開きました。
次回開催は未定ですが、今後も機会を作って開催したいと思っています。
野口整体に興味があり、参加をご希望の方はブログのメールフォームからご連絡ください。

足もみやHALHAL リンク集のページ
個人的なリンク集のページです。
足もみ業の傍らWeb管理なども行なっていますので、その関連のリンクですとか、個人のホームページをリンクしています。

寒い冬の気候から急激に夏の暑さになって、体調を崩している方がたくさんおられるようです。
暑いのに身体が冷えてしまっている人が多いようです。たぶん汗と冷房のせいですね。
服装の調整がうまくいかず、汗をかいてしまったら、こまめに拭きとりましょう。
急な暑さに身体が対応できなくて、冷房をかけたとき、冷やしすぎてしまうようです。暑くて暑くて耐えられなくても、ちょっとがまんして温度は高めに設定しましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

はるあき

Author:はるあき
 
中国足心道療術師協会
認定番号775号
お店のホームページは↓こちらです
足もみやHALHAL

6月生まれのふたご座
AB型ペガサス火星人(^^)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。